2011-03-10

2 years 

昨日卒業式のあと卒業制作プレゼンテーションの最優秀賞の発表がされました。

結果、最優秀賞頂きました!やったぜーー!



そのあと卒業修了制作展の一般の見に来てくださったお客さんからの投票。

インテリアデザイン、スタイリスト、プロダクトの3つの専攻の中からの

最優秀の発表。

結果、グランプリ頂きました!やったぜーー!



今まで特に賞ももらったこともなかったので本当に嬉しかったです。

賞状に自分の名前がのってるのが変な感じがしてこそばゆい。

自分は感情表現が下手とゆうかあまり表に出さないタイプなので

飛び跳ねて喜ぶとかできません。ほんとはそうしたい気満々なんですが。

とにかく嬉しい。


なにより講師の方々、協力してくださった外注先の会社の方々、

周りの人達の応援、それらなくしてはできませんでした。

自分は助けてもらってばかりです。

本当にありがとうございました!!


副賞として、
KONSTANTIN SLAWINSKIのNOOOODLE SPAGHTTI MEASUREと
MOMAのパーペチュアルカレンダーを頂きました!やったぜーー!


Designer : DING 3000


Designer : Gideon Dagan


KONSTANTIN SLANSKI


僕の卒業制作の作品はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿