2011-12-16

Platform site for design by totte



今日は自分も参加しているtotteの紹介をします。






totteは、全てのデザインを愛する人にとってのプラットフォームです。



totteの「とって」とは

あなたにとって。

私にとって。

あなたの隣にいるあなたにとって。

私の大事なあの人にとって。

というように、…の立場から見て、考えて。という意味。




デザインする立場から見て、また 売る人の立場から見て
何より 使う人の立場から見て、皆にフィットするデザインを「totte」から発信したい。


デザインされたモノを使う人を主人公としたストーリー。
生活に花をそえれるデザインをしたい。
またデザインが生まれる過程のストーリーを感じるデザインにしたい。
そんなことも「totte」から発信したいと考えています。




今はまだまだ発展途上中ですが、ちゃくちゃくと前へ進んで行ってます。

色々やってます。

楽しいこと、おもしろいこと、わくわくすることしたいから~!




totte をよろしく!







seatingpics : http://bit.ly/gi16CI

seatingworks : http://bit.ly/v4RVy1

seating map : http://bit.ly/mPL7Q4




0 件のコメント:

コメントを投稿